glaycolorのブログ

某メーカーで素人設備エンジニアが、悩みながら、成長もせず、何にも貢献できない日々を綴っています。

もう詰んだ

今日も設備のトライアルで絶望的な結果が出てしまった。。もう立ち上がるイメージが全く持てない。すなわち自宅にも帰れる気がしない。。


明日上司に何と報告すればいいんだろ。辞表書いて退職したい。


少し前までは、今自分は耐ストレスの人体実験を受けているんだ、と強引に前を向こうとしていたが、今はそれも通りこして廃人になってしまったような心境だ。もう無気力。


こうなると自分を追い込むことも出来ず、病気になることも出来ず、ただ日々が過ぎていく。頭が回らないので、他の仕事も溜まる一方で、それがさらに廃人化を促進する。


もう俺はこの会社にとって害でしかない。

誰か俺をクビにしてくれ。


今日も救いようの無い記事になってしまった。カミさんに読まれたら即離婚だろうな。。俺の給料は心のHPを会社に切り売りして稼いできたもんだが、もう残りは僅かだわ。


さて、大河のテーマでも聞きながら明日怒られるための資料でも作ろ、、