glaycolorのブログ

某メーカーで素人設備エンジニアが、悩みながら、成長もせず、何にも貢献できない日々を綴っています。

今日も辞められなかった

予想通り、朝と昼の二回けちょんけちょんに怒られ、喉元まで『辞めます』という言葉が出かかったが、結局口に出すことが出来なかった。。

工場の担当者にも困った顔をされ、もう身の置き場が無い。

パソコンを叩き割って逃げ出したい衝動に駆られるも、結局その後の未来に怖気付いてしまった。。本当に意気地が無いな。。

もはや自分に腹を立てることも出来ず、また思考停止だ。

明日どうするかも決められないまま、データと睨めっこして、やはりどうにもならんと、また思考停止になる。。

どーすんだよ本当に。

このままでは近いうちに本当に感情を無くして廃人になってしまう。。もしくは自我が崩壊してラリった人間になってまうよ。。

俺は何のために生きているんだろう。

世の中のサラリーマンは、みんなどんな思いで仕事に向き合っているんだろう。


家に帰りたい。。今日は寝よう。。